 


ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


~魔王が破滅の呪文を唱え終わるまで、あと30秒~ 


PSPの勇者30、つぼった

30秒で魔王倒すというキチガイゲー。
30秒でレベル上げて、装備整えて、時には仲間を見つけて、魔王の城に行って倒せばクリア
一話2~3分でクリアできてテンポがいい!
FFみたいに壮大ではないけど、ストーリーもちゃんとあって面白い。
さっきクリアしたけど、5時間位?結構ボリュームあった。
更に途中で分岐してる所もあって、俺は分岐スルーしてたからそっちのステージもやれる!
全クリ目指して頑張るぜ

ちなみに、勇者30のゲームの中に「魔王30」「王女30」「騎士30」っていう全くの別システムのゲームも収録されてるっぽい。お得!



ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/08 17:21] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/10 14:20] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/01 09:41] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruji54.blog11.fc2.com/tb.php/12-fddd7752


【動画です】前田敦子のパンツがくっきり見えちゃった。【ようつべ10:00】(゚ω^* )♪

AKB48で人気メンバー、前田敦子が、新写真集『ATSUKO』で、限界ギリギリのセクシーショットに挑戦している。 写真集はすでに予約が殺到しているようだ。 限界ギリギリのセクシーショットにも挑戦したと...
[2010/11/08 17:22] URL 前田敦子 熱愛ブログ

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/08 20:51] URL








