 


ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


アクションゲームの最高峰? 


ファミ通満点のベヨネッタ、箱360版購入しますた。

最初の方プレイしてみて・・・
まあ・・・映像はキレイ。
死語かもしれないけど、エロカッコイイ。
歩き方がジョジョより奇妙。
モンローウォークっていうのかな?尻振りまくり。

敵の攻撃を食らう直前に避けた時に、時間がスローになるのはちょっと快感。

しかし正直これで満点はないだろう・・・

カプコンじゃなくてセガだけど、デビルメイクライの人が開発に携わってるらしく、
デビメイ好きなら買いかな?って感じ。

しかし、デビメイ時代からそうだけど、ムズいよ・・・
アクション下手な俺はステージ2クリアまでに4,5回ゲームオーバーになってます
難易度ノーマルじゃなくてイージーにするんだった・・・
途中で詰みそうな予感がプンプンするぜ!
 
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。


[11/2追記]
現在10面まで行きますた
7面くらいから死にまくって、
一面あたり一時間位かかってる
面白いし、音楽も好き。
だけど、だけど難易度がね・・・。
ぼすけて・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruji54.blog11.fc2.com/tb.php/7-6c9acbf6










